ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

悪女

2015-11-22 05:47:17 | Weblog
 Y子さんが中島みゆきの曲を唄った。

 客T「これ、何の曲やった?」
 客Y「中島みゆきさんの悪女よ」
 私 「削除?」
 客Y「削除じゃなくて悪女よ」
 私 「最近、耳が遠なって、泣くじょ」
 客Y「何も泣かんでもいいやん」
 客T「Y子さん、マスターは下手なダジャレを言うてるだけやから同情することは無いで」
 私 「Tさんは悪女ではなく、ハクジョやなあ」
 客T「何でやねん。俺は情はあるで」
 私 「今は無いやろ」
 客T「どういう事や?」
 私 「丹下段平みたいやから」
 客T「何、それ?」
 私 「丹下段平、言うたら明日のジョー。今は情が無かっても明日はジョウあるかも」
 客T「マスターのダジャレには、飽くじょ!」
 私 「なかなかやるやん。アクジョ喝采もんやなあ」
 客T「それ、ハクシュ喝采やろ!」

 一句:男喰う 気まぐれ天使 悪女かな
 謎かけ:悪女とかけて、山彦と解く。どちらも(男、騙し・音、コダマし)ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ピー | トップ | カラオケうたまくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事