ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

2017-06-16 08:14:22 | Weblog
 久しぶりに来たSさんは少し痩せたとか。
 私 「しばらく見んうちに、ちょっと痩せたんと違う?」
 客S「苦労してますねん」
 私 「そうかいな。涙なくしては聞けない話やなあ」
 客S「まだ、話をしてない」
 私 「しやけど、S君の事を考えると涙がこぼれて…」
 客S「それ、目の下にツバを塗ってるだけやん」
 私 「バレタか~。俺の涙はマユツバもんやなあ。ツバらんことをしてスマン」
 客S「そのダジャレの方がつまらんわ」
 
 一句:あちこちで 涙、涙の 葬儀場
 謎かけ:涙とかけて、北海道根室にある町と解く。どちらも(死別・標津)があります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列のできる店 | トップ | 年齢詐称 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事