ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

相武紗季が事故

2010-02-17 03:29:52 | Weblog
 女優の相武紗季が品川区で乗用車を運転中に追突事故を起こした。

 お客「相武紗季がオカマ掘ったらしいなあ」
 私 「えっ、相武紗季て男やったんか?」
 お客「違うがな、追突事故を起こしたんや」
 私 「あー、びっくりした。紗季ちゃんだけにサキ走ったわ」
 お客「とぼけてもう。相武紗季 言うたら俺の好きな女優で、抱きたい女優ナンバー1や」
 私 「彼女とエッチする時は前戯が先か?それともいきなりセックスか?」
 お客「そら、愛撫が先や。相武紗季いうぐらいやから…」
 私 「おお、そうくるか。俺はその前にお風呂に入るわ。ソープ(相武)先」

 一句:相武紗季 事故を起こして 相武(I'm)ソーリー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋料理 | トップ | 明るいのが好き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 09:03:59

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事