ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

世間の目

2017-08-18 04:13:42 | Weblog
 Wさんがお客さんのH子ちゃんの事を言い出した。
 客W「最近、H子ちゃん見かけへんなア」
 私 「仕事が忙しなって、来られへんのと違うか」
 客W「ホンマはマスターが手を付けたからやろ」
 私 「怒るで。そんなんせーへんわ」
 客W「マスターやったら、やりかねん」
 私 「俺も人気商売やから新潮とか文春に目を付けられん様に心がけてるわ」
 客W「新潮とか文春は、マスターを相手にせーへんわ」
 私 「とにかく女性客に手を付ける様な事はせーへん!」
 客W「それは鬼嫁が怖いからやろ」
 私 「それもある。松居一代みたいにYouTubeに流されたらマスコミがうるさいからな」
 客W「世間もマスコミも、マスターを相手にせーへんって」
 
 一句:興味引く ネタに群がる 世間の目
 謎かけ:世間の目とかけて、光で赤と緑を混ぜると解く。どちらも(気・黄)になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊取り線香 | トップ | バイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事