ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

TOMORROW

2011-11-05 04:25:50 | Weblog
 女性のお客さんが岡本真夜の“TOMORROW”を唄った。

 私 「エエ曲やなあ、俺の乙女の頃に流行った曲や」
 お客「エーエーエーッ!なんてー!」
 私 「いや、俺の娘の乙女の頃やった。一言、言葉が足らんかった」
 お客「ホンマや。ずっこけるわ」
 私 「トゥモローだけに、オゥモローやなあ」
 お客「いっこもオモロー無いわ!」
 私 「スマンスマン。お詫びにトゥモローコシやるわ」
 お客「もう、エエっちゅうねん!」

 一句:TOMORROWは 夢と希望を つないでる
 謎かけ:TOMORROWとかけて、タンは何?と尋ねられ暫くして思い出したと解く。どちらも(明日・あ、舌)や~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事