ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

痔ろう

2009-09-26 06:04:56 | Weblog
 今日の女性客が「恥ずかしいけど痔ろうになった」と告白した。

 女性客「今まで他人事や思てたけど痔ろうてホンマに痛いねえ」
 私  「俺も去年、痔で手術したんやで」
 男性客「また痔の話かいな。去年からずっと聞いてるわ」
 私  「ごめんね、ジロウ」(奥村チヨの歌)
 男性客「古いなあ。俺はシロウや」
 女性客「えっ、A君の名前、シロウやったん?」
 男性客「冗談に決まってるやん。マスターのギャグの返しや」
 私  「I子ちゃんは、ホンマ、シロウトやなあ。イヤ、痔ろうやからジロウトや」

 一句:痔の話 しすぎていいのか 痔問痔答

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液型 | トップ | ソープランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事