ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

オギノ式

2014-09-26 05:35:58 | Weblog
 自称遊び人のCさんが避妊法を熱く語った。

 客C「子供が出来ん様にするにはテクニックがあるねん」
 私 「へえ、どんなん?」
 客C「イク手前で抜く」
 私 「そんなん、誰でも知ってるやん」
 客C「オギノ式とかもあったなあ」
 私 「オギノ式は確実性があるから避妊には最適や」
 客C「どんな確実性があるのん?」
 私 「オギノ式は排卵日を計算するやろ。そやから精子がハイランねん」
 客C「そない捉えるか、面白いなあ」
 私 「しやけどCさんの付き合(オ)うてる女性は避妊せんでもエエやん」
 客C「なんでや?」
 私 「みんな、アガッてる人ばっかりやろ」
 客C「た、確かに…」

 一句:赤ちゃんが 欲しくなければ オギノ式
 謎かけ:オギノ式とかけて、罪状を認めないと解く。どちらも(避妊・否認)します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子さん | トップ | ヘアカラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事