ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

テント

2013-09-24 02:05:04 | Weblog
 お客のIさんがこの間、ホームセンターに行ってきたとか。

 客I「ホームセンターでワンタッチで組み立てられるテント売ってたわ」
 私 「テントだけにテントウ(店頭)で売ってたんやろ」
 客I「そら、そうや。2500円やったで」
 私 「そんな安かったらテントは小さいやろ。1人しか寝られへんのと違うのん」
 客I「2人で寝られるで。交尾して重なったら何人でも寝れるわ」
 私 「コウビ?広瀬香美(コウビ)やったら知ってるけどな」
 客I「それはコウミや」
 私 「コウミ無いわ」
 客I「それはキョウミやろ!」
 私 「因みにIさんはテントを買(コ)うたんかいな?」
 客I「俺はテントを買わんでも、毎朝テントを張ってる」
 私 「そのテントと違うがな。しょうもない事を言うて、無視しよっと」
 客I「無視せんといてや」
 私 「仕方ないで。テントだけにテントムシ(虫)や」

 一句:日が暮れて テントの灯り テントウ(点灯)す
 謎かけ:テントとかけて、犬をどついたら鳴くと同時に屁をこいたと解く。どちらも(キャンプ・キャン、プー)でしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労回復 | トップ | セイロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事