ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

ユーチューバー

2018-12-09 06:56:01 | Weblog
 以前に、常連客H君の唄った韓国の曲“アパート”をユーチューブにアップしてあげた。
 客H「前にユーチューブに投稿してもろた“アパート”、視聴者数が気になるから時々を見てるねん」
 私 「どんな感じ?」
 客H「2000人越えてるわ」
 私 「へえ、そうかいな。最初はゼロやったのになあ」
 客H「当たり前やがな。どれも最初はゼロやがな」
 私 「そうやったなあ」
 客H「しやけど徐々に視聴者が増えてるわ。有り難う」
 私 「いえいえ」
 客H「この調子やったらユーチューバーになれるなあ」
 私 「この程度の数字では全然足らんで」
 客H「そうかいな」
 私 「しやけどユーチューバーになれるほどもっと増えたら“アパート”でマンションが買えるかも」
 客H「いや、今一戸建ての持ち家やのにマンションやったら格下げになるやん」
 私 「しっつれいしました!」
 
 謎かけ:ユーチューバーとかけて、学生の朝と解く。どちらも(投稿・登校)します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑務所 | トップ | 種明かしシリーズ214 カード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事