ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

イカす

2012-12-15 04:20:20 | Weblog
 お客のK君が“恋人を濡らす街角”を唄った。

 客K「僕の歌、どう?」
 私 「そうやなあ、女心も男心もくすぐるなあ」
 客K「え、ほんまか?」
 私 「アレルギーが出てあちこちがくすぐったなるわ」
 客K「なんやねん、それは」
 私 「今のんは冗談や。まあ、女受けのする歌やわ。歌が二枚目や」
 客K「二枚目の気持ちで唄(ウト)うたらエエねんやなあ」
 私 「そうや、歌詞に“指先でイカセテくれ”とあるけど、歌でイカす気持ちで」
 客K「歌でイカすか…」
 私 「そう、タコ酢と違うで」
 客K「そんなん分かってるわ。イカすかん人」
 私 「それ、イケ好かん人やろ」

 一句:誰からも 羨望の的 イカす人
 謎かけ:イカすとかけて、次男坊と解く。どちらも(容姿・養子)もよい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和気藹藹 | トップ | AV(アダルトビデオ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事