ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

早漏手術

2017-09-01 07:25:03 | Weblog
 Tさんは早漏の手術をしたいとか。
 私 「Tさんは何か悩みは無いか?」
 客T「俺、早漏やねん」
 私 「早漏のイソウロウ(居候)…かいな」
 客T「居候はしてない!早漏やから手術をしよ思てんねん」
 私 「手術代、なんぼいるのん?」
 客T「5万円ぐらいでやってくれる」
 私 「5万円も出して、そんなんせんでもエエ」
 客T「何で?」
 私 「セックスする相手がいてないがな。5万円、勿体ない」
 客T「痛いとこ突くなあ」
 
 一句:相手居ぬ 早漏手術は 無駄になる
 謎かけ:早漏手術とかけて、絵画教室に通うと解く。どちらも、上手く(射精・写生)出来る様にします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚まし時計 | トップ | ノーパン、ノーブラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事