ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

オバクラ

2011-02-24 05:30:20 | Weblog
 お客さんが渋い声でスローテンポのムード曲を唄った。

 私  「エエ雰囲気やなあ。チーク踊れるで」
 ママ 「ホンマやなあ、サパークラブみたいやわ」
 女性客「サパークラブて何?」
 ママ 「昔、よう流行ってて、生演奏があり食事も出来る小ぢんまりしたナイトクラブや」
 私  「今のサパークラブはキャバクラ嬢が男性客とアフターで行く店や」
 男性客「ここは決してキャバクラとは違うで」
 私  「誰も思わん。ママがいてるからオバクラや」
 ママ 「何よ、私がいてるからオバはんのクラブて言いたいんかいな!」
 私  「いや、違う。オバケのクラブや」

 一句:キャバクラ嬢 大化けしたら オバクラに 
 謎かけ:オバクラとかけて、自殺志願者と解く。どちらも(行きたく・生きたく)ない 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失業 | トップ | 沖永良部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事