ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

ハーフ

2019-02-17 06:35:46 | Weblog
 Fさんが最近痩せて眼光が鋭くなった。
 客A「Fさん、ちょっと痩せたんと違うか?」
 客F「そうやねん。5キロやせたわ」
 客A「目が奥目になって外人みたいになったな」
 私 「えっ、Tさんがハーフやったん知らんかった?」
 客A「そうやったんかいな。それで何処のハーフ?」
 私 「熊本人と大阪人とや」
 客A「それ、国が一緒やん」
 私 「実は俺もハーフやねん」
 客F「どさくさに紛れて、なんか言い出したで」
 私 「実は俺、父親と母親の間に生まれてん」
 客A「それはハーフとは言えへん!普通の話や」
 客F「ほんま、面倒くさいオッサンやなあ」
 私 「スマン、ハーフの角に頭をぶつけて死ぬわ」
 客A「それ、トーフの角やろ!」
 
 謎かけ:ハーフとかけて、漫画「HUNTER×HUNTER」の愛称と解く。どちらも(半々・ハンハン)です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃん | トップ | 種明かしシリーズ224 コイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事