ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

好みの女性は?

2007-12-25 05:54:29 | Weblog
 今日はお客さんと好みの女性について話し合った。
 客A「僕は先に顔を見てそれから胸を見る。ポッチャリがええな」
 客B「俺、腕の太い女性が好きや」
 私 「へえ、珍しいな。ダンプ松本とか森公美子みたいなんか?」
 客B「肥えてるのんと違う。デビュー当時の岩崎ひろみとか中森明菜や」
 私 「ほんだら宮沢リエとか松島トモ子はアカンな」
 客B「松島トモ子て古いな」
 客A「松島トモ子て誰?」
 客B「ライオンに2回噛まれたタレントや」
 私 「2回も?ライオンの好きなタイプかな」
 客B「それと網タイツも好きや」
 私 「脚(アシ)も太いのが好き?」
 客B「太い脚に網タイツはいたらボンレスハムになるやん。脚は細いのがええ」
 私 「そうやな、俺はまず脚から見るわ」
 客A「男の女性の好みは上(頭)からで歳とともに下(足)にいくらしいで」
 私 「あそう?ほんだら俺は昔から年寄りやったんやなぁ」

 一句:好き、嫌い、 自分さておく 姫談議
 言えた柄でもないのに自分のことをさておいて、好きとか嫌いとか男は女性を評価する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い恋人ビール? | トップ | 70kgオーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事