ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

エックス・ジャパン

2011-11-20 04:21:29 | Weblog
 お客さんがエックス・ジャパンの“Forever Love”を原曲で唄った。彼の歌を聞いた女性客が感激した。

 N子「うわぁー、ええわ。シビレルわぁ」
 S君「セックス・アピール、感じるか?」
 私 「セックス・ジャパンやなあ」
 S君「しやけど、原曲で唄(ウト)うたから、キーがめっちゃ高かったわ」
 N子「目いっぱいやったねえ」
 私 「ほんだら、マックス・ジャパンやなあ」

 一句:ハイトーンの エックス・ジャパンに 聞き惚れる
 謎かけ:エックス・ジャパンとかけて、浅草南西部の映画館・演芸場がある娯楽街と解く。どちらも(rock・六区)である

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザコン | トップ | 浴槽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事