ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

男同士

2014-04-03 02:46:14 | Weblog

 年輩のTさんとYさんが串カツ屋に行ってきたとか。 

 私 「男同士でデートかいな」
 客Y「そうや、この男(T)、寂しいやろ思て、誘うたってん」
 私 「男同士で、どんな話をするのん?」
 客T「マスターの話をしてたんや」
 私 「花粉症でクシャミが出たんかなと思たら、俺の噂をしてたんかいな」
 客T「このオッサン(Y)、マスターの悪口を言うたら怒りよんねん」
 私 「ホンマかいな。Yさんて、エエ人やなあ」
 客T「Yさんとマスター、出来てるんと違うか?」
 私 「分かるう?1回だけな」
 客T「そうやろなあ、思たわ」
 私 「俺の切れ痔の原因はこちらさんやね」
 客Y「やめてや。俺はまだ女を卒業してないで」

 一句:男同士 一線越えたら ホモだちに
 謎かけ:男同士とかけて、二万と解く。どちらも(manとman・万と万)です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税アップ | トップ | 阪神・岩崎優投手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事