ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

勘弁して

2015-04-04 05:19:25 | Weblog
 77歳のTさんの口からは思いもよらぬ質問をしてきた。

 客T「マスター、女性の裸の夢を見るか?」
 私 「長い間、見てないわ。Tさんは見るの?」
 客T「最近、よう見るねん」
 私 「欲求不満で溜まってるのと違うか」
 客T「彼女と別れて半年になるからなあ」
 私 「女性の裸て、どんな夢やのん?」
 客T「夢て変やね。身体は元嫁とか彼女やねんけど、顔が別の人やねん」
 私 「身体は女性でも、顔は寛平やったりして」
 客T「やめてや、折角のエエ夢が壊れてしまうやん。勘弁してや」
 私 「カンベンして、と違(チゴ)て、カンペーして、やなあ」

 一句:いじられて 勘弁してと 願い乞う
 謎かけ:勘弁してとかけて、急に暴風に見舞われた飛行場と解く。どちらも、もう(結構・欠航)です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性ホルモン | トップ | コンドル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事