ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

きよみちゃん

2010-07-29 06:22:17 | Weblog
 社民党辻元清美ちゃんが「少数政党では政策を実現できない」との理由で離党した。

 ママ「きよみちゃん、離党したなあ」
 私 「それで、きよみちゃんは民主党に入るの?」
 ママ「いや無所属やと言うてたで」
 私 「無所属になったら一人になって、よけい政策実現が難しいのんと違うの」
 ママ「ちょっと矛盾してるなあ。T君、きよみちゃんの事、知ってた?」
 客T 「きよみちゃんか?♪I Love You Tonight~」
 私 「それ、何?」
 客T 「きよみちゃんの歌、タクシーや。カラオケ入れて」
 私 「きよみちゃんて、鈴木聖美かいな。タクシー、誰が唄うのん?」
 客T 「わタクシー」
 私 「T君が唄うの?きよみ(聖美)ちゃんの歌だけに、きよみ(興味)しんしんや」

 一句:清美ちゃん 心が揺れる 離党理由
 謎かけ:清美ちゃんとかけて、すみません、すみませんと謝る。どちらも(ソーリ、ソーリ・sorry、sorry)と繰り返して言う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平田さん | トップ | K-Y »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事