ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

紅白歌合戦

2008-12-31 23:46:59 | Weblog
 昨日は店の本年の最終日だったのでお客さんと盛上がり、遅くまでというか、朝の6時過ぎまでお酒を飲んだ。
 だから日課のブログは見ることは出来ても編集能力が不能になりアップは出来なかった。
 今日はお客さんがプラズマテレビをくれるというので昼前から忙しい。プラズマを運んだ後は掃除用品やお正月の食料品を買いに行ってから店の大掃除。そしてカラオケ番付の編集やホームページの更新をする。
 こんな調子だから毎年大晦日は忙しい。この商売をしてから29年間、紅白歌合戦を見た事がない。
 しかし、今回は掃除を早目に切り上げ残りは明日する事にして紅白歌合戦を見た。
 コタツに入りミカンを食べながら30年ぶりの紅白気分”、せわしないご時世を忘れてゆったりとした時の流れを味わった。これで一年間の仕事の疲れが癒やせた。
 この後で見る、録画の『K-1ダイナマイト』で発奮して、来年も仕事や趣味にエネルギーを燃焼させよう。

 一句:久々の 紅白観戦 年忘れ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばぜり合い | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事