ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

朝立ち

2017-05-30 04:50:51 | Weblog
 68歳のTさんは最近、体力が落ちてきたとか。
 客T「最近、朝立ちが週に2回しかせーへんようになったわ」
 私 「まだ朝立ちがあるのん?すごいなア」
 客T「そんなん、普通と違うのん」
 私 「俺なんか、60年もあれへんわ」
 客T「大げさな。ほんだらどないして子供をつくったん?」
 私 「別に朝立ちせんでも、夜に立ったら子供は作れるやん」
 客T「あ、そうか」
 私 「しやけど、朝立ちをしてもオシッコしたらしぼむんと違うのん?」
 客T「そうやねん。それで年を感じるわ」
 
 一句:朝立ちは オシッコまでの 元気かな
 謎かけ:朝立ちとかけて、パラシュート部隊と解く。どちらも(硬化・降下)します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種明かしシリーズ134 超簡単... | トップ | お前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事