ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

アイスクリーム

2010-02-06 06:29:26 | Weblog
 お客さんが「冬でもお酒を飲んだ後は美味しいで」とアイスクリームを持ってきて皆に配った。しかし、酔っているのかお客のM君が直ぐに手をつけない。

 私 「何で食べへんのん?冷たいんか?(レンジで)チンしたろか?」
 客M 「なんでやねん、溶けて食べられへんやん]
 客T 「あそこをチンしたりーや」
 私 「チンをチンかいな。チンチンはイタリア語では乾杯の意味や」
 客M 「なんや、下ネタを言うんかなと思たのに期待はずれやなあ」
 私 「チン(珍)答やろ。食べモン食べてる時ぐらいは下ネタは控えんな」
 客T 「それにしてもハーゲンダッツはおいしいなあ、マスター向けやなあ」
 私 「当て付けか!どうせ俺はハーゲだっつうねん!」

 一句:アイスクリーム ひと匙ごとに 酔いが醒め

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝青龍引退 | トップ | アキナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事