ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

福田首相辞任

2008-09-02 07:11:29 | Weblog
 福田首相が辞任した。突然の出来事にみんな驚いていた。

 客A「安倍さんも福田さんも、日本の首相は簡単に辞めるなあ」
 私「パッと辞めて、パートやな」
 客A「いや、はけん(覇権)を握れなかったので派遣社員や」
 客B「次は麻生さんになるみたいやな」
 私「麻生さんの家業はセメント屋やから、地固めする」
 客A「でも、そのセメントは気泡ができるで」
 私「それでは、きほう(希望)が持てんなあ」
 客B「マスターが総理になって悪い政治家を掃除してや」
 私「そうじ大臣か。でも俺、持病持ってるから、すぐに辞めるかも?」
 客B「何で?」
 私「痔を持ってるだけに、じにん(辞任)する」
 
 一句:無力首相 突然の辞任 当然か

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太極拳検定合格! | トップ | ニセモノ大国・中国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事