ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

女性の魅力

2010-08-27 06:23:06 | Weblog
 今日の女性客、スタイルがいいのだが、胸にコンプレックスを持っているとか。

 お客「私、胸が小さいやろ」
 私 「ママの方が小さいで。そやから俺、少女趣味やと言われてるねん」
 お客「そう?ママの方が胸あるやん」
 ママ「私?パット3枚入れてんねん」
 お客「えっ、3枚も?」
 私 「3枚はジョークや。本当は…5枚入れてるわ」
 ママ「なんで増やすねん、怒るで」
 私 「まあ、女の価値は胸で決められへん」
 お客「マスター、女の魅力は何ですか?」
 私 「甲斐性や!」
 お客「なんや、マスターはヒモかいな」

 一句:麗しい 女性の魅力は 中身です
 謎かけ:女性の魅力とかけて、長女の結婚相手と解く。(容姿・養子)も考慮します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御老体 | トップ | 初めてのお客さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事