ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

ノリちゃん

2010-03-16 06:05:06 | Weblog
 常連さんが若い女の子を連れて来た。呼び名が分からないので名前を聞いた。
 
 私  「名前は?」
 女性客「ノリコ」
 私  「漢字はどない書くの?くっつける糊?」
 女性客「違うよ」
 私  「乗り物のノリ?」
 女性客「それも違うよ!」
 私  「味付け海苔のノリ?」
 男性客「なんで名前に味付け海苔やねん!」
 私  「ノリちゃんがノリ茶ん漬けを食べる。うん、これ面白い!」
 男性客「いっこも面白ない!調子にノリな!」

 一句:ノリの漢字 どこまでいくねん 調子ノリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーク | トップ | 下毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事