ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

包茎

2009-03-13 05:28:50 | Weblog
 包茎の話題が出た。ある統計によれば、日本人男性の半数以が包茎だとか。そこで海外出張にしばしば行くお客さんが外人について言及した。

 お客「外人の方が包茎が多いで」
 私 「ほんだら俺、外人や。アソコが包茎やから」
 お客「あぁ、ほーけい(ソウカイ)。頭はムケてんのにね」
 ママ「それもずるムケや」
 私 「ずるムケて、そこまで言わんでもエエやろ」

 一句:ハゲ、包茎 上下代われば いいのにな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーネルおじさん | トップ | 傷だらけの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事