ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

テレビ出演?

2012-03-12 01:27:08 | Weblog
 ジムで知り合いの会員のAさんがテレビで私を見たと声をかけてきた。

 会員A「この前、テレビに出てたなあ」
 会員B「へえ、歌でか?」
 私  「いや、今回は歌と違うけどな」
 会員A「テレビ出れたらなんでもエエやん。うらやましいわ」
 会員B「♪惚れた~惚れた~お前と道連れに~♪どうや、これでテレビに出られるか?」
 私  「ちょっと、節を付けてーや」
 会員B「♪さざんかのぉ宿~」
 私  「何を唄(ウト)うても一緒の節やなあ」
 会員A「今日はちょっと調子が悪いねんやなあ」
 私  「いや、本人はベストや思てるで」
 会員A「ほんだらテレビ出演は無理やわ」
 会員B「どういう意味や!」
 私  「歌がパンの耳や」
 会員B「歌がパンの耳て、どういう意味や」
 私  「歌がヘタや」

 一句:音痴では テレビ出演 ちと無理や
 謎かけ:テレビ出演とかけて、レントゲンを撮ると解く。どちらもカメラの前に立つ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割箸 | トップ | パーマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事