ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

見た目

2015-03-13 03:44:08 | Weblog
 Aさんが会社を辞めたとか。

 私 「何で辞めたん?」
 客A「定年退職や」
 私 「定年と違(チゴ)てクビやろ」
 客A「怒るで~」
 私 「これからどないするのん?」
 客A「吉本新喜劇を見に行って勉強しよかなあ、思てんねん」
 私 「吉本に行って何を勉強するのん?」
 客A「これから人を笑わせて生きよ思てんねん」
 私 「Aさんは黙ってても面白いやん」
 客A「どう言う意味や」
 私 「別に深い意味はない。見たままを言うただけや」

 一句:高感度 見た目で判断 してしまう
 謎かけ:見た目とかけて、養子縁組によってなった子と解く。どちらも(容姿・養子)です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロン | トップ | 寿司ランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事