ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

赤ずきん風ちょこたん

2006年11月06日 | チワワのちょこたん

ソファーの上に無造作に置かれた毛布の中に何やら気配が。

覗いてみると、ちょこ発見!
どうやらもぐりこんで熟睡していた模様。
「起こさないで~」みたいに見られたわ。

起こしてしまったついでに赤ずきんちゃんになってもらいました。

なかなか似合うじゃなーい。




カチカチッ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どん胡麻ママ)
2006-11-07 14:48:18
ナイスショットですね
最近は寒くなってきたのでうちも毛布にもぐりこんでます
ちょこたんももうさむくなってきたのかなぁ
毛布で寝てる姿って気持ちよさそうですよね
返信する
Unknown (サクラ)
2006-11-07 19:37:34
赤ずきんちゃん可愛いです
チョットつりあがった目がいいですね

ポチももう布団に潜って寝ます
ガッツはオケツだけ出てることが多い
来月には全潜りかな
返信する
Unknown (ゆーこりん)
2006-11-09 11:28:05
ちょこたんかわいい~
半目の表情が眠たそうでたまりませんね
やっぱり、もう寒くなってきたってことですね~。
赤頭きんちょこたん(青頭きんだけど・・・笑)
寝起きのびっくり表情ですね。お目目がでかい~笑
返信する
毛布 (りー→どん胡麻ママさんへ)
2006-11-11 10:31:22
本当に毛布、気持ちよさそうに寝ますよね。
うっとりしちゃったりなんかして。
一度ちょこを経験してみたい今日この頃です。
返信する
つり目 (りー→サクラさんへ)
2006-11-11 10:32:40
ほんとだ、つり目になってる
ガッツぐん、おケツだけ出してる姿想像するとかわいくて仕方ないです。
返信する
青ずきん (りー→ゆーこりんさんへ)
2006-11-11 10:33:43
赤ずきん改め、青ずきんですね。
寒いからか、よくプルプルしてます。
起こされて嫌な気分のちょこでした。
返信する
Unknown (がり)
2006-11-15 19:04:27
ちょこた~ん
めっちゃかわいい
返信する
いやーん (ちょこ→がりさんへ)
2006-11-22 20:51:08
うれしー。
ありがとう
返信する

コメントを投稿