ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

ちょこの友達チワワのViViちゃん

2006年05月27日 | チワワのちょこたん
  今日は、ちょこの友達のViViちゃん宅へ遊びに行きました。
ViViちゃんママに赤ちゃんが生まれたということで、ちょこと一緒に見に行くこととなりました。

ViViちゃんは、同じくロングコートチワワでその黒い毛がつややかで、とってもちっちゃくてかわいらしい子です。
ちょこと会うのは2回目ですが、まだお互いビビりあってる感じです。

ViViちゃんをだっこさせてもらおうとチャレンジしましたが、残念ながら失敗に終わりました
どうやらViViちゃんは、人の手から手への移動が嫌いなようで、いったん下りてからでないと新たな人の手へのバトンタッチは苦手なようです。




ViViちゃんはいつも、ViViちゃんママの赤ちゃんと一緒にお昼寝なんかしちゃったりしてるそうです。
なんてかわい~んでしょ。
ViViちゃん、また遊ぼうね    ちょこより




1日1回クリックしてね→ブログランキング・にほんブログ村へ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい (どん胡麻ママ)
2006-05-28 19:07:12
viviちゃんかわいいですね

ちょこたんと仲良くできたのでしょうか

キスしそうな写真すごくいいですね

viviちゃんのお家もお子様がいるのですね一緒に寝てるのをみるとかわいいでしょうね
返信する
どん胡麻ママさん (りー)
2006-05-29 19:27:59
なかなか仲良くとまではいけません。

ちっちゃい赤ちゃんと一緒に寝ているワンちゃんを想像しただけでも癒されてしまいますよね
返信する
うわー。 (ひまわり)
2006-05-29 21:21:49
viviちゃん、耳の飾毛が、ふわふわしてて可愛い



うちも近々、友人のチワワちゃんと

初対面する予定なので、どうなることやら

ドキドキです(笑)



人間の相性はよくても、ワンコの相性は

また別ですものね



でも写真では仲よさげですよん~

返信する
ひまわりさん (りー)
2006-05-30 22:00:02
耳のふわふわは、飾毛っていうんですね。

ViViちゃんとってもウエイビーでした。

初対面ドキドキわくわくですね
返信する

コメントを投稿