紋やのつぶやき

職人?たる上絵師のグチリ・知られざる失敗談・紋のウンチクを気の赴くまま語ろうと思いますが、どうなりますやら?

家紋Tシャツー続編

2005年07月04日 21時49分06秒 | 
先日は松本の家紋Tシャツを取り上げましたが、今日は千太屋の家紋Tシャツを紹介しましょう。
高山に行ったついでに、娘っ子(もう若いとは言えませんが)にモデルになってもらい撮影しました。
結構イケませんか?
柄は「梅鶴」の紋で外枠は「地紙」です。

Tシャツに家紋を入れる(紋でもデザイン的に面白いと言うか珍しい紋を取り上げてプリントした)様になって6年余り経ちますが、無料HPにアップしてるだけではあまりアクセスが無く、今の所自己満足で終わっています。少しでも幅広く見てもらう為にこのブログでも掲載してみました。

詳しくはこちら

ついでですが、我があーちゃんはおすわりが出来るようになりました。子供は日に日に成長して行きますね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ちゃん ()
2005-07-04 22:01:25
早お座りできるようになったんだ、可愛いね。これじゃじ~じは、可愛くて可愛くて、毎週でも会いに行ききたいでしょう。私でも抱っこしたいもん。このお洋服はおフランス製なの?(笑)赤の縁取りが可愛いわね。



紋ちゃんの家紋Tシャツ、モデルが良いからなのかなかなか素敵に見える、一つ私も注文しようかなと言う気になるけど。。。モデルがイマイチだからねえ。折角の紋ちゃんの、家紋Tシャツも引き立たない?でも考えておきますね。



返信する
この服は (たーぼー)
2005-07-04 23:16:47
安物で、大き目のを買ったものだからダブダブです(笑)



有難うございます!風さんに着て頂いたら涙がチョチョ切れましゅ!
返信する
ママ似ですか? (まめきち)
2005-07-05 05:33:41
 お座りできるようになると目線も変わりますからより刺激が増えて遊び方も変わってきますよね。



 HPを覗かせていただいたのですが、Tシャツの紋をクリックすると指定ページがありませんといわれてしまいました。クリックできるところではなかったのかもしれないですけど、一応御連絡しておきますね。



 私もTシャツ気になるのですが、気後れしてしまうので大きい模様のものは苦手だったりします。

 ワンポイントで胸や袖へ入れるとか着物みたいに首のところに入れるとかも可能だと嬉しいかな・・・なんて贅沢に思ってしまいました。すみません。
返信する
すみません (たーぼー)
2005-07-05 21:03:23
その頃設定が悪く、色々PCをいじっている頃でした??

と言うより多分「tsyatu」から入ったんじゃないですか?何故かそこの所の設定が狂っています。



そうですね。ワンポイントの柄も考えてます。

人それぞれ好みが違いますから難しいです。

申し訳ないけど、紋ちゃんの好みで作ってます(笑)
返信する
焼酎のお礼 (楢原 檀)
2006-06-15 11:06:55
今日、焼酎とどきました。目面しい伊佐美ありがとう

なぜ、奥さんと福岡にかなかったが残念です。また合える日を楽しみにしています。
返信する
いえいえ (たーぼー)
2006-06-15 13:31:22
こちらこそ、かみさんが2日間もお世話になり有難うございました。

あんまり呑み過ぎないように体に気を付けて呑んで下さい。

いずれ車で博多まで飛ばしますので、又呑みましょう!恭子ちゃんによろしく!

返信する