こげの耳に★ねんぶつ★

たわいない日々の思うことと愛犬こげと花が咲いていたら花の写真など

きのうは暑かった

2006-06-29 09:23:53 | 愛犬 こげ

晴れすぎである。私にとってもこげにとっても大変な夏がやってくる

 この先 午後からの散歩は夕暮れタイムにしなければ・・・

きのう 散歩の帰りにいつもの川原でとうとう水の中に座り込んでしまったこげ。

見ていたら 水に浸かった足指のマタを心持広げているようだった。

本格的に夏対策をしなきゃ、今はこげの前によしずを立て掛けているんだけど

幼児用プールでも用意しなきゃいけないかな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野いちご発見 | トップ | こげ 梅をたべる »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も暑いのは苦手! (るりこ)
2006-06-29 10:09:10
こげちゃんいつものようにカメラ目線ですね。

お水が気持ちいいのでしょうね。なんだか嬉しそうに見えます。

我が家のニャン子ものびてま~す。
返信する

コメントを投稿

愛犬 こげ」カテゴリの最新記事