ちいさなつづら

肩幅で暮らす。

ひさびさに、ワニナルバザールへ行こうかな

2013-10-31 11:23:24 | 阿部みかん農園

 今回の風邪は、のどの痛みから始まって、咳が止まらずに、苦しい思いをしました。

 ヒューヒュー音のする呼吸音。


 仰向けになると苦しいので、寝転がるときは、うつぶせになったら、かなり楽でした。後は、座っている方が胸が苦しくなくていいですね。


 今は、回復途中で、鼻づまりなどの症状。これもつらいんですけれど、この状態になれば、あとは時間とともに、快方へと向かうはず。


 さて、今週末は、松山、三津浜で、ワニナルバザール。久々に、出店したいなあと思っています。


 午後、体調を見て、取りのこしの極早生みかんを収穫したいです。


  来週末は、高知のオーガニックマーケットへ初出店の予定だったのですが、移動距離もかなり遠いので、ちょっと今、再考中です。体力的に、きつそうなので…。


 
 風邪を引いた時には、自家製味噌の味噌汁、自家製の梅干し、手作りのごはんが、本当にうまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿