ちいさなつづら

肩幅で暮らす。

順調な回復

2013-10-31 07:36:10 | 日記

 風邪、順調に、回復へ。

 丸々2日間、ゆっくり休養を取ったことが、良かったようです。今回はかなりしんどかったけど。


 風邪をひいても、ヤギの世話だけは休めないので、畑に行っては、草を与えたり、無理のない範囲で体を動かしました。


 もうひとつ、壊れていたウクレレも、この際修理しました。


 ペグが折れてしまったので、ペグの交換。

 予め買っておいたGOTO製のペグを、取りつけ。なんとかうまく交換できました。

 弦も、フロロカーボン弦というのを張ってみたのですが、なかなかいい音が出ます。

 
 本当は、ハワイ製の高級ウクレレが欲しいのだけど、とりあえず、いまのこのおもちゃウクレレで、基本をマスターしたいと思っています。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿