ちいさなつづら

肩幅で暮らす。

内子・丘の上の日曜市2014・11月

2014-11-23 17:40:42 | 丘の上の日曜市


 いやー、今日も、楽しかった。


 みんなが、大好きだよ。




 内子、丘の上の日曜市・笑心村(えこころむら)。



 レギュラー出店者のうち、内子界隈の音楽好きが集まって結成された、『たのしも楽団』。


 今日は、ステージ衣装もばっちり決めて、子供たちも変装(!?)して、鈴などで参加。


 
 これがまた、息ぴったりで、最高のグルーヴ感。


 めっちゃよかった!!!




 私は、たのしも楽団の補欠!?・・・というか、内子から遠いので、リハに参加できないこともあって、まだ一緒にやってないんです。いつかやりたいと、虎視眈々と狙っています。


 ギターは持って行っていたので、たのしも楽団の後に、一曲やりたかったのですが、自家焙煎コーヒーの注文がわりとあって、その暇がありませんでした。



 そして今日も、新しい出会いがあり、とても楽しいお話を、お客さんとできたし、毎回思うけど、いうことなし!!


 
 来月12月は、みかんで忙しいため、例年通り、出店をしない予定です。



 でも、あの楽しさにつられて、遊びに行ってしまうかも?





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿