ちいさなつづら

肩幅で暮らす。

暑中お見舞い申し上げます。2014

2014-07-31 17:06:05 | かんがえるあし


 毎日暑いです。



 暑中見舞いのお便りをいただいたので、お返事を書こう!とおもいつつ、なかなか進まず。




 何しろ、クーラーのない我が家、室温30度以上で、手紙を書くのは、しんどい。



 そこで!



 涼しい所へ出かけて、手紙を書くことに。




 



 大好きな、小薮温泉にて。



 ちょっぴり志賀直哉気取り。(あれは城崎ですね。号泣議員で有名になったけど)



 小薮温泉、いつも通り、心地いい。


 湯上りの素足に、古い木の廊下のここちよさがたまらんのです。ちり一つ落ちていない行き届いたお掃除。




 しかし、写真の母屋の老朽化はずいぶん進んでいます。なんとかいい感じに保全できないかなあ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿