ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

夜中に怪しげなメッセンジャー!

2018年09月13日 | 介護
真夜中にFacebookのお友達から怪しげなメッセンジャーが!
以前にも何度かありました!
他のお友達から!
怖くてそのお友達削除しました!
以前も削除しました!
一人は以前ブロックしました。
メッセージにぽちっとすると同じ文面がおそらく拡散されるんですよ。
友達の友達のそのまた友達にも拡散されるんですよ。
怖かった!
そうやってFacebookの乗っ取りもあるんですよ!
とにかく怖かった!
以前私は自分のFacebook乗っ取りの被害に遭いましたから!
あれでみんなの信用無くしましたから!
怖かった!
私のなりすましが現れてメッセンジャーでみんなにメッセージを!
私のなりすましを信じた友達が被害に!
怖かったです。
さんざん私も被害者なのに謝罪しました。
警察にと被害届は出しました!
SNSは怖いんですよ!
警察署で言われました!
「リスクも覚悟でやってください!」
その後、自宅にはおかしなハガキは届くし!
都合3回も警察署に行き被害届出しました!
本当に怖いですね。
トラウマです。
あの日の恐怖がよみがえるんです。恐ろしくて!
皆さんも気をつけてくださいね。
一番困るのは大好きな人たちに被害が及ぶことです。

最新の画像もっと見る