まくとぅーぷ

作ったお菓子のこと、読んだ本のこと、寄り道したカフェのこと。

ブルージュの丘

2016-04-30 17:09:04 | 日記


ライモン
ライムを絞って食べるの
爽やかな初夏の味
パイも軽やかでした

明日の準備終えて
みなこさんのダーリンに
車を出していただいちゃいました
感謝です!



想像以上に
立派な店でびっくり

試食どうぞ、って
メイプルのクッキー
まるっといちまい
くれるのは
ふとっぱらよね

mちゃんは奥で働いてて
わたしたちを発見すると
お店に出てきて接客してくれました
元気そうでよかったー



また行きます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿