まくとぅーぷ

作ったお菓子のこと、読んだ本のこと、寄り道したカフェのこと。

0501祭スペシャル ゆっこちゃん(atelier 結心)の場合

2019-04-29 23:22:15 | 日記


さてさて祭スペシャル第5弾は
このお方

2月にお菓子の店をオープンし
勢いに乗りまくってるが
やけに冷静沈着なルーキー
ゆっこちゃんです。

ゆっこちゃんは私の戦友。
去年の周年祭を一緒に運営した仲間です。

前から知ってはいたけれど
頭の回転が良くて経験値が高くて
人に気をつかえる優秀な人。
フットワークの軽さと意志の強さも。

そして去年一緒にあれこれしてる時から
「来年は私は出来ないから」って
宣言されてました。
そりゃそうですよね。
お店を持つのだもの。

でもせめて、お菓子販売には
参加してほしいとお願いして
快諾してもらいました。

ただご本人は祭に参加してる場合でもないので
当日はお菓子のみがお待ちしています。

今回、全世界に向けて初登場のお菓子
「黒糖と胡桃フィナンシェ」も
限定数ですが周年祭で買えますよ。

ゆっこちゃんのお菓子は
日本に古来からある美味しさを
再確認するようなお菓子です。
和三盆の繊細な甘さや
抹茶のうっとりする香り
きなこの香ばしさ、などなど。

がんばった自分へのご褒美でもいいし
大切な友達と仲良く分け合うのもいいし
特別な日の贈り物にしても
確実に喜んでもらえます。

実店舗は、横浜から相鉄線で18分の
「大和」駅にあります。

あまり行く機会がない・・・というあなた

ぜひこのチャンスに
ミサリングファクトリーの周年祭で
お試しください。

一度食べたら
気づけば
atelier 結心に行くために
相鉄線に乗ってますよ。

と、いい感じにまとまったところで

ゆっこちゃんの場合

これにてしゅ〜りょ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿