cheeze_art's blog

The life as the diehard

Käfer号退院

2019-05-25 12:29:38 |  Käfer&Bonneville&Vespa&S660&Monkey
左ドア下部辺りが錆びにより一部塗膜が膨らんできたことと、以前の修理パテ跡がクラックを生じ、
また私自身が視界不良の夜の後退時、左フェンダーを擦った等が重なり、塗装リメイク致しました。

昨日午後、依頼してた塗装工場から作業完了の報あり、赤口の本日正午受け取りに行ってきました。

出掛けると社長さんと塗装担当の職人さんが待っていてくれ、仕上がり具合を説明して頂きました。









塗装リメイク中に2度ほどその過程を見させて頂いていたので、職人さんとは意思の疎通が図れて、
また丁寧な下地修理とプラサフ、塗装から養生までの作業を理解した上、仕上がりに満足しました。

工場から自宅まで10分ほどの距離ですが、暫くぶりの我がKäfer号、良い感じで走ってくれました。

帰宅後、車庫奥に設けた送風機と擦り対策の養生シートをバックミラー確認しつつ車庫に納めました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩にて | トップ | KOCHI JAZZ FESTA IN MAY »
最新の画像もっと見る

Käfer&Bonneville&Vespa&S660&Monkey」カテゴリの最新記事