cheeze_art's blog

The life as the diehard

やま山葵

2013-05-26 11:15:35 | 百姓ごと(Agriculture)
先日、どこかのテレビ番組で、やま山葵が紹介されました。
清流で育つ山葵と違い、畑で簡単に育つやま山葵...
その辛さも美味しさも、なかなかの物という事でしたので、
早速、辛い物系に目がない私は、ネットで注文し届きました。



添付資料には、2~3日間水に浸してから畑に植えるとあり、
今日、それを確認すると芽と根らしきものが出始めていたので、
一部を深いプランターに、残りを裏庭の畑に植え付けました。



収穫するのは2年後と言うことなので、暫し楽しみに待ちます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石鎚登山・天狗岳(1982m) | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

百姓ごと(Agriculture)」カテゴリの最新記事