cheeze_art's blog

The life as the diehard

ふたたび山へ

2011-01-28 23:14:14 |  Käfer&Bonneville&Vespa&S660&Monkey


昨日に続いて、今日も夕方より四国山地へ分け入りました。

そして愛車キャブレターのセッティングを何度もやり直しつつ
2~3㎞走っては待避場で停止し、目的地へと向かいました。

最初止まる毎にボリュームコントロールスクリューを絞り、
絞りすぎて力をなくしバックファイヤーを聞くと、1/4回転開け、
そして回転が落ち始めるとバイパスエアスクリューを開ける。

何度もやり直しながら、暗い夜道をひたすら走り続けました。

今日の目的は契約遂行と、更なる猪肉7㎏を分けて貰い、
知人に配る為、現場で8分割後、袋詰めにすることでした。

作業を終え、高き場所より平野部へ、また夜道を走りました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐のまたぎ猟 | トップ | SOLEX30pict-3 »
最新の画像もっと見る

Käfer&Bonneville&Vespa&S660&Monkey」カテゴリの最新記事