、、、此処のところ随分と秋を肌身に感じられるようになってきました。
早朝散歩の折など半袖シャツでは寒くあり、その分運動量が増やせるメリットもあります。
さて先日の巨樹巨木探訪ツーリングの折、S660のFボンネットに飛跳ね石の傷を受け、
一昨日からその修復作業をコツコツ行い、本日午前1時間程向き合って完了しました。
クルマに乗っている限り、タイヤやゴム・樹脂等の摩耗、それにボディの劣化は付き物。
以前15年程所有していたVW Type-1も常にレストレーション・リフレッシュを繰り返し、
何とか総走行距離42万kmのうち私の所有期間で15万km程を乗りこなすことが叶いました。
今度求めたS660も私が運転できる年齢可能期限までは、何とか普通に維持していこうと
思い、メンテナンスや些細な補修は自分でできる範囲行っていこうかと考えています。