ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

うぬぅ。。

2013-02-14 10:21:25 | 呟き
昨日、五右衛門ロックを観に行ったので観劇録を書きたいところですが、1月に行ったもろもろ記事とか、書きかけの記事が3つもあって。
それらを既に数日間放置している状態なので、観劇録は書かないかも。。。愚痴にもなりそうだしね。←いろいろ思うところがある。


とりあえず、書きかけの記事をなるだけ早くアップできるように頑張る。


あ。今日はバレンタインデーですね。
本命チョコなんてココントコずーーーーっとない状態のオイラです。
観劇もブッキングしていないので、役者さんにもあげてない(笑)
最近、マイチョコブームがした火なので、自分チョコも買ってないなぁ。(←全盛期には自分チョコを2万近く購入してた^^;)

みなさまはどのように過ごされますか?

オイラは、大好きな西山先生の講演を聞きに行ってきます♪









人気ブログランキングへ
↑はっぴー☆ばれんたいん。本命と出会いたい今日この頃。そんなオイラにポチっとな☆

*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*
>


携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿