ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうり)
2006-05-03 03:28:03
せやろせやろ~。

こらおもろいでー♪

知ってはいたと思いますが、ワタクシは最初から見てまふ( ´∀`)
返信する
真矢さんて・・・ (Betty)
2006-05-03 22:12:25
みきちゃんの事?

テレビドラマなの?



あたしの親友はみきちゃんの大フアンで、ゴットンで一緒に写した写真をいつも持ち歩いていましたが・・・・・

ある日を境にフアンをやめました。



「どうして?」って聞いて見ましたら

「女になってしまったから・・・」

ですって
返信する
お返事 (ひー)
2006-05-06 02:28:18
>ゆーりん

しっちゅう、しっちゅう!!ゆーりんが見ている事は、聞かんでも知っちゅうがよ(笑)

っちゅーか、錦戸くんを見ながら、これになるンやね~なんて思ったよ。ゾバ屋で一緒に蕎麦食べてたのが小市マンです。よかったら、チェックして!エエ声でっしゃろ??



>Bettyさん

TVドラマですよ~。

みきちゃん・・・そう呼ぶBettyさんって流石ですわ。でも、お友達の「女になってしまったから」の方がもっと凄いわ(笑)
返信する

コメントを投稿