ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ミュージカル成分分析

2006-05-02 02:19:28 | 呟き
ヌヌ師匠のところで知った、ミュージカル成分分析
オイラも早速やってみた!


◆先ずは、本名

本名の63%はジェミマで出来ています
本名の20%はレ・ミゼラブルで出来ています
本名の8%はバマタボアで出来ています
本名の6%はファンティーヌで出来ています
本名の3%はティナルディエで出来ています

え?63%がジェミマですか。こりゃまた可愛いこって(笑)で、20%はミゼラブルなのね。ちょっと嬉しい(笑)でも、バマタボアはいやや~・・・しかしファンテってことは儚い部分もあるのかしらん(うふん)でも、テナな小猾い所もある訳やね。ふむふむ


◆次は峰

峰の64%はデュトロノミーで出来ています
峰の19%はマテロットで出来ています
峰の8%はアンジョルラスで出来ています
峰の7%はマダム・ティナルディエで出来ています
峰の2%はジャベールで出来ています

一番長く使っている名前は・・・デュト様。なんや?ええかんじやんか(笑)で、マテロット・・・マテロット・・・マテロット・・・ゴメンナサイ・・・8%でもアンジョが入ってるのは嬉しい♪で、マダム・テナ(笑)大アリやね。〆はジャベ。。。オイラの場合はきっと今ジャベね。


◆次はヒース

ヒースの74%は血で出来ています
ヒースの20%はファンティーヌで出来ています
ヒースの5%はマリウスで出来ています
ヒースの1%はマダム・ティナルディエで出来ています

え?ヒースは血???なんか、おどろおどろしいなぁ。。。でも20%もファンテが入ってるし。マリウスも入ってるってことは多少の熱血ってか、直情的ってか(笑)で、やはりマダム・テナ入なのね(笑)


◆ひーちゃん

ひーちゃんの77%はラダメスで出来ています
ひーちゃんの11%はクラクスーで出来ています
ひーちゃんの5%はマダム・ティナルディエで出来ています
ひーちゃんの5%はマリウスで出来ています
ひーちゃんの2%はジャベールで出来ています

おぉ^^;ラダメスッスか???ラダメスなのにクラクスーも入ってて。やっぱりマダムも入ってて。マリウス、ジャベと・・・なんや、微妙に熱いメンツやね。


◆nao

naoの55%はミスト・フェリーズで出来ています
naoの32%はシュヴァルツェンベルクで出来ています
naoの7%はフイイで出来ています
naoの6%はティナルディエで出来ています

ミスト君かぁ。なんか懐かしい(笑)シュヴァルツェンベルクが解りません^^;どなたか教えて下さいまし。で、フイイ♪好きキャラが来ると、パーセンテージが低くても嬉しいねぇ。で、何処まで行ってもテナ一族からは逃れられなーい(爆)


◆おまけで岸祐二さん

岸祐二の53%は汗と涙(化 合物)で出来ています
岸祐二の43%はファンティーヌで出来ています
岸祐二の4%はティナルディエで出来ています

おぉ。汗と涙。。。似合い過ぎッス(笑)しかし、ファンテとテナって・・・アンジョとブリはないのかぁ?


◆えぇい!くそ。きっしーでもやってみた!

きっしーの48%はスキンブルシャンクスで出来ています
きっしーの39%はマデレーネで出来ています
きっしーの7%はフイイで出来ています
きっしーの5%はティナルディエで出来ています
きっしーの1%はバルジャンで出来ています

スキンブーかぁ。それも似合いそうだな。うんうん。青いメイクして欲しい(笑)マデレーネ・・・これもワカラナイ。フイイにテナにバルジャンかァ。やっぱりアンジョは出て来ないね。


◆せっかくなので、この人でも。

八卷大の49%はアイーダで出来ています
八卷大の40%はレ・ミゼラブルで出来ています
八卷大の6%はバマタボアで出来ています
八卷大の3%はジャベールで出来ています
八卷大の2%はバルジャンで出来ています

え?八卷さんはアイーダなの(笑)個人のアイーダかしら、それとも作品のアイーダかしら~(悩)レミ・・・是非、ジャベールでお願いします。八ジャベ・・・見てみたい!あ、バルでもOK
でしてよ・・・だーかーらー。バマタボアはキライだって


他にもいろいろやってみた。でも、ちと公表はなぁってのもあったので、このアタリでお開きに(笑)
皆様の結果も楽しみにお待ちしておりますわ!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ (Betty)
2006-05-02 08:23:23
最初はこわごわ・・・・・

自分の事、色んな名でやってみました。

わけの分からないカタカナ語が一杯出てきました。



そして二つしか出てこなかった「かーくん」



かーくんの92%はエヴィータで出来ています

かーくんの8%はクラクスーで出来ています

なんじゃこりゃ~

って思いましたわ



観劇オンチのBettyの感想でした。
返信する
お返事 (ひー)
2006-05-02 08:41:54
〉Bettyさん

おぉ♪Bettyさんもやってくれましたのねo(^-^)o

かーくんはエビータとクラクスーですか!エビータはマドンナの映画がありましたよね。私見てませんがf^_^;

クラクスーはレ・ミゼラブルに出てくる人ですよー。
返信する
やってみたよ~ (らいおねる)
2006-05-02 13:35:40
成分分析は違うのをやった事はあるけれど、ミュージカルのは初めて。

さっそくやりました^^。



らいおねるの80%はアムネリスで出来ています

らいおねるの9%はレーグルで出来ています

らいおねるの7%はフイイで出来ています

らいおねるの4%はジャベールで出来ています



私はやっぱり王女様なのね~ホホホ
返信する
面白そうだから (あコ)
2006-05-02 16:14:35
やってみた~!

結果は自分のところで書くなり♪

だから見に来てねってことでもないけど(笑)
返信する
お返事2 (ひー)
2006-05-02 16:45:05
>らいおねるさん

おぉ~^^アムネリスでほぼ出来ていらっしゃるのですね!おステキ~

バラやユリで模らなくては!!でも、一部はレーグルでフイイってのは、革命の志があるし、ジャベールってことは正義の刃も持っておりますね!!



>あコ媛

やってくれた?

ではでは、早速見に行くなりよ~~~
返信する
シュヴァルツェンベルクは (あコ)
2006-05-02 17:15:05
エリザに登場する、ゾフィの取り巻きのおじ様ですわ。

でも一応伯爵だったと思う…。

返信する
お取り巻きのじじぃか (ひー)
2006-05-02 17:43:28
聞いても思い出せないよ(笑)そっか、お取り巻きのオジサマなのね。

でも、どーせなら、お取り巻きより、ゾフィの方がイイよね。

・・・今公式で調べたら、公爵だった。
返信する
おもしろいね~♪ (たけこ)
2006-05-02 20:16:44
本名、作品名で「レ・ミゼラブル」と出てくるのが面白いね(笑)

八卷さんは、アイーダとかジャベールとかバルジャンとかたくさんの主要人物でできてるんだ~。

すごいな~

私もやってみるね!
返信する
春だから模様替えかな ()
2006-05-03 00:24:13
私もやってみる~!



すたこらさっさ



返信する
私もやってみた♪ ()
2006-05-03 01:02:19
自分ちで書いてみる!

これ面白いね♪
返信する

コメントを投稿