ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

はっぴーばーすでぃ☆

2005-12-03 16:50:14 | 呟き
今日はトアル人の誕生日である。
それを記念して思い出の作品を見に行こうと思ってたのだけど。
どうしても行く気になれない。…ので、行くのを止めた。申し訳ないが、空席にさせてもらうことに。(出演者様方、申し訳ありませんm(_ _)m)

そして、

HAPPY BIRTHDAY Dear M-san

ここを見てるハズはないけど、お祝いしてるよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (あコ)
2005-12-04 00:14:40
おめでとうございます♪



今頃どうしていらっしゃるんでしょうかねぇ。

ここを見ていなくてもひー様の気持ちは伝わってると思うよ
返信する
ありがとさんどす (ひー)
2005-12-05 13:45:20
と、Mさんが言うかどうかは解らんが、一緒に祝ってくれてありがとぉ~

気持ち・・・伝わってるのかな。伝わってるなら嬉しいな
返信する
あら偶然 (もと)
2005-12-06 14:28:26
私のかつてのご贔屓さんとお誕生日が同じだ。

私のかつてのご贔屓は、最近は某国で元気にダンサー活動してる事がわかったよ。

(先月、現地で公演があった。)

naoさんのご贔屓さんも、きっとどこかで元気に頑張っているよ。
返信する
そうなんだ! (nao)
2005-12-06 15:08:01
もとさんのかつてのご贔屓さんは元気にダンサーされてるんですね!活動がわかるのって嬉しいですよね。

ウチも消息がそろそろわかっても・・・と思ってるんですけどね~^^;
返信する

コメントを投稿