ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ばとーんばとーん

2006-04-20 12:01:48 | 呟き
お題バトンなるものがヌヌ師匠から回ってきた。
回す人、各人にお題を付けてバトンを回すらしい。
オイラに回ってきたお題は・・・「岸祐二さん」であーる。
せっかくなので、やってみるみる~


① PCもしくは本棚に入ってる「岸祐二さん」

PCには特にきっしーを入れてないですね。HPのお気に入りくらいですか。
本は「岸ノ来タ道」を持っているが、本棚には入れず、ベットの脇に置いている。でも中は一回しか見た事がない^^;だってね、写真集ってじっとファインダーを見た状態で写ってるから・・・眼が会っちゃうでしょう?きっしーのお顔って男前過ぎで照れるんだよね。直視できないんだもーん。
あと、CDは「風ガ吹ク時」と「秘密の花園」を持っている。秘密の花園は残業のお供に最適である♪


② 最初に会った「岸祐二さん」

2005年の帝国レミゼで。ふぉーりんらーーーーヴ
お尻のプリっとさがプリチーでした。もちろん、歌、ビジュアル共に申し分ございません。


③ 特別な思い入れのある「岸祐二さん」

レミゼしか知らない私にとって、特別な思い入れのあるきっしーは。。。レミゼ以外にありませんな。その中でも思いいれ・・・となると、やはりバリケードのシーンで、バルの『彼を帰して』をBGMに真紅の旗を見上げる一連の動きですかね。個人的に背中で演技できる人が大好きなので♪まぁ、きっしーは眼力(めぢから)の人ですけどね。
あ、あと、ウエイターきっしーには異常に思い入れあるかも(笑)思い入れっちゅーよりは、あの役をしているきっしーが好き。


④ 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

うーーーーん。いつもは放置しちゃうんだけど、今回はちゃんと回してみようかな~
・ゆーりん  お題は「飛行機」まぁ、忙しいだろうから、気が向いたらやってくれぃ♪
・たけこ姉  お題は「鈴木綜馬さん
・京ちゃま  お題は「ミュージカルはアンサンブルだ!筋肉編
・あコ媛   お題は「ミュージカルはアンサンブルだ!手編
・空くん   お題は「福井晶一さん

なんか、変なお題もあるけど、ええやろ(笑)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほー♪ (たけこ)
2006-04-20 20:40:39
ご指名ありがとうv

ただ、綜馬さんについては私なんぞが語る資格はまだまだないと思うので、私のブログのIDの人にしてもいいやろか?(笑)

自分のブログでほとんど語ったことないので、一度語ってみたいと思う。

どや?
返信する
難しい(笑) ()
2006-04-20 22:05:42
条件にあてはまる複数人登場、OKよね?

都合のいいようにアレンジして、挑戦してみますv
返信する
お返事 (ひー)
2006-04-20 22:07:57
〉たけこ姉

どっちにするか迷って総馬さんにしたので、IDの方を許可するなりよ♪是非、語って下さいましm(_ _)m
返信する
お返事2 (ひー)
2006-04-20 22:10:01
〉京ちゃま

ありゃ。同じ時間に書いてのね(笑)

是非、複数でお願いしまーすm(_ _)m
返信する
マジっすか? (あコ)
2006-04-21 00:37:31
初めてバトン回された~!

明日時間があればやってみるなりよ。

そやけど〔手〕編って難しいぞぇ~;

質問とかは自分で作るの?
返信する
お返事3 (ひー)
2006-04-21 09:29:26
>あコ媛

回してしまいましたわ。バ・ト・ン

質問は多分オイラが答えている3つの「岸祐二さん」の部分をお題に置き換えるのだと思うなり。←知らずにやっていたのか?

楽しみにしてるね~
返信する
なるほど! (あコ)
2006-04-21 09:45:03
でもPCにも本棚にも手はないので(あったら怖っ!)1番だけ変えるなり~♪
返信する
きた! ()
2006-04-22 22:48:31
お任せあれ~

今日は頭痛がするほど疲れて眠いからまた明日バトンを頂きに参上します
返信する
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ (ゆうり)
2006-04-23 02:15:42
面白そう( ´∀`)

やってみま~す♪♪
返信する
わぁ~い (ヌヌ)
2006-04-23 02:52:17
さっそくバトンをやって頂いてありがとございます♪

岸さんは本を出してたのですねぇ~!!

全く知りませんでした(オイオイ:笑)

岸さんアンジョ、やっぱりいぃですね~☆
返信する

コメントを投稿