ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ハッピーバースデイ!

2006-04-22 08:21:49 | 呟き
今日は大好きなダンサーさんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとーうo(^-^)o登坂良樹さん♪

新しいのぼさんの誕生だよね。これからののぼさんは、どんな姿をオイラに観せてくれるのかしら。

しかし、ずいぶん長い間、動くのぼさんを見ていません(;_;)早くミーマイ観たいなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます ()
2006-04-22 22:49:29
素敵な一年になる事をお祈りしています
返信する
おめでとう~♪ ()
2006-04-23 01:51:49
名古屋で、3人でぼんじりを食べてお祝いしたよ♪



ミーマイ、楽しみだね☆
返信する
お返事 (ひー)
2006-04-23 03:24:34
〉空くん

のぼさんのブログに、お誕生日ネタ載ってるん♪久々ののぼさんの写真も載ってるん(*^_^*)

ホント、素敵な一年でありますように



〉京ちゃま

のぼさんと言えばぼんじり。ボンジリと言えばのぼさんo(^-^)o

にゃごやの夜は、美味しそうやね♪
返信する

コメントを投稿