ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

コンナ物を…

2006-05-10 11:21:35 | 食べる・食べる時・食べれば・食べれ
コンナ物を買ってしまいました.
いわゆる『チューイングキャンディー』っちゅーやつ。まだ食べておりません。


『シークワサー』は、KANRO。
いわずもがなの、沖縄特産シークワサー味。すっすすすっぱ~い!!!のロゴとシーサーのお顔に惹かれて買いました。
すっぱジューシーパウダーでコーティングされているんだって。文字を読んだだけで、パブロフの犬状態。どれだけすっぱいのか、楽しみですな。シーサーくらい鼻の穴膨らむかな~(笑)


『ウメのたね』は、NOBEL。てっきり赤いひよこかと思ったお顔は・・・ウメばばあじゃ!と小さく書かれてました。そしてこうも書かれている。「あたしの人生 スイも甘いも経験ずみ、噛めば噛むほど 味がでるんだよ!」
種のような、新食感ってのも気になる
しかも裏面にはウメばあさんのプロフィール付。
 ●年齢・・・不詳
 ●出身地・・・日本、和歌山県
 ●現住所・・・東京都
 ●特技・・・梅干のタネとばし
       近所のウワサばなし
 ●ファッション・・・いつも着物
 コメント「かならず命中じゃ!」
ウメのたね


いや、本当は眠気覚ましにガムを買おうと思ったんだけどね、こいつらが私を誘惑したの~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽し過ぎ!! (蒼天)
2006-05-10 22:09:04
読んでるだけで楽しい♪食べてもまた楽しい?

そそられまふ~(*^^)ノ

探してみよ♪
返信する
おもわず・・・ (Betty)
2006-05-10 22:54:55
しゅっぱ~いでしゅ

何でも最先端ですね

とうもろこしだって・・・

あたしゃまだお目にも・・・
返信する
お返事 (nao&ひー)
2006-05-11 10:52:22
>蒼天さん

食べたらね、しゅっぱい~~~!!ってなりました。購入日はとりあえず、『ウメのたね』の方を食べたのですよ。新食感は特に新でもなかったけれど、甘い→すっぱい→甘いって感じで味が楽しめました^^



>Bettyさん

最先端かどうかはわからないけれど、久々にコンビニに行くと、目新しいものが沢山あって困ります

友達の所は既に桃ゲットしてました。負けた(笑)
返信する

コメントを投稿