ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

2005年度観劇結果 拾いバトン

2006-01-06 13:18:47 | 舞台関係
たけこさん発でその他いろんな方が拾っているバトン・・・オイラも拾ってみたなりよ(笑)
回数は一般の閲覧者様が引くといけないので書きません(っつーか、書けない時点で引くよな
ではでは・・・

【劇団四季編】

■マンマ・ミーア!(大阪四季劇場)
■アイーダ(大阪MBS)
■コーラスライン(自由劇場)
■裸の王様(ファミリーミュージカル)
■オンディーヌ(京都劇場)
■李香蘭(京都劇場)

【古典芸能編】

■天空狂言
■茂山狂言会
■千三郎&小松亮太コラボ(知恩院)
■喜多定期能
■千作の芸を観る会

【宝塚編】

■王家に捧ぐ歌(名古屋・星組)
■エリザベート(月組)
■霧のミラノ(雪組)
■アーネスト・イン・ラブ(月組)
■炎に口づけを(宙組)
■春野寿美礼コンサート
■JAZZYな妖精たち(月組)

【扉座編】

■語り継ぐ者たち ~清水次郎長伝~
■アトムへの伝言

【M.O.P.&そのつながり編】

■BIGGER BIZ(G2)
■林英世ひとり語り
■シャッフル(G2)
■最悪な人生のためのガイドブック
■水平線ホテル(M.O.P.)
■パウダァ

【東宝編】

■モーツアルト!
■レ・ミゼラブル

【その他】

■佐渡裕&スーパーワールドオーケストラ
■ライブイマージュ
■仮装敵国(G2)
■フィデリオ(オペラ)
■水滸伝(京劇)
■役者による小説のススメ
■登坂さんのバレエ
■プロデューサーズ
■第九(西宮芸術劇場)
■眠らない音
■母・肝っ玉とその子供たち
■ダブリンの鐘つきカビ人間(G2)
■龍馬の妻とその夫と愛人


・・・・・・書き出してて、自分で疲れてしまったわ^^;
ってか、一つの公演を何回見たかの回数以前に、これだけの数を観劇している時点で引かれそうやな・・・
でも、今年も観たいものは観るのスタンスで頑張りますわ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいものは観る (あコ)
2006-01-06 13:45:35
私もスタンスは変えない方針で頑張ります!



てか去年もいっぱい観たね~

ほとんど地元じゃないような気もしますが?(笑)
返信する
聞いて~ (たけこ)
2006-01-06 19:55:04
ひーちゃん、聞いて聞いて。

ひーちゃんと同じ日の同じ公演を観たのが10個もあるー

ACLと李香蘭は、劇場でたまたま一緒になったんだけどねv

今年もすでに3つほど一緒に観るの決まってて嬉しいです
返信する
すごい ()
2006-01-07 12:10:54
さすが、いっぱい観てるね~。

私も、忘れてたの、思い出したよ。

訂正しなきゃ。



今年もいっぱい、観たいもの観ようね~



返信する
すっご~い!!! (きばりん)
2006-01-07 15:20:02
ひー様、すごいですよ。。

私がひー様とダブるものは、3作品でした

幅、広いですね♪

いやはや今年もきっとこれ以上・・・

私も・・・チョッと別にバトンされてるわけじゃないけど、書き出してみようっと
返信する
お返事 (ひー)
2006-01-07 23:50:37
>あコ媛

あコの真似して勝手に拾いバトンをしてしまった(笑)

一緒にたくさん楽しもうね♪



>たけこ姉

ひゃ☆10コもご一緒があったのね。

今年もたーくさんご一緒しましょう!



>京ちゃま

去年は比較的ご一緒が少なかったよね。

今年はいっぱい一緒に行こう♪



>きばりんさん

おぉ~☆ご一緒ありました?今年は是非、劇場で会いたいですね!
返信する
すみません^^; (ひー)
2006-01-10 15:46:52
なぜだか解りませんが、この記事、どうしてもトラバできませんの。トラバしてくださった皆様のところに、トラバさせていただきたいのに・・・

ごめんなさいです。
返信する

コメントを投稿